ハンドル

  • 無重力

属性

  • 二十一歳
  • 大学校生
  • 北の凍土平原

座右の銘

  • 思い立つ日が吉日

趣味

  • Web上の記事、日記閲覧等。Googleがお友達。
  • マンガ、小説、テレビ等は殆ど触れない。
  • ゲームはたまに嗜む程度。

性格とか

  • 好きのものは一番最後に持っていく。本当に好きなゲームは意地でもクリアしない。
  • 品の無い笑いが嫌い。バラエティ番組が大嫌い。
  • 部屋のテレビは、半年以上電源を入れていない。
  • 人や作品を小馬鹿にする事で得ようとする類の笑いが嫌い。
  • 割と他人に流されやすい。人の意見を聞くたびに、ころころと態度を変える。
  • 基本的に勉強は好き。―それが強制されたもので無ければ。
  • Webは巨大な辞書で参考書だと思っている。
  • 批判は両手を挙げては喜べないけれども、間違いに気付かずに生き恥を晒すよりは数倍まし。

メールアドレス

  • mj_mjrk_net